 
                よくあるご質問
 よくあるご質問
よくあるご質問
            
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                はい、対応させていただきます。お問合せフォームよりお客様の情報をご入力の上ご請求ください。
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                当社では、品質には万全を期しておりますが、万が一不良・不具合が生じました際は、発注先担当者までご連絡ください。
 各商品により異なりますが必要に応じ、交換や修理を行うなど万全の体制でお客さまをサポートさせていただきます。
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                レンタルをおすすめいたします。レンタルなら使用した資機材は工事終了後に返却するだけで資機材の保管スペースは不要です。
 また廃棄処分の手間もかかりません。
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レンタルの取引条件は別紙をご参照ください。 
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                申し訳ありませんが海外配送には対応しておりません。
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                全国に支店・営業所が30拠点ありますのでお近くの支店もしくは営業所にご相談ください。
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                お客様との取り決めによりお見積りさせていただいております。お近くの支店もしくは営業所へご相談ください。
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                原則として、初回取引からの締め支払いはお断りさせていただいております。
 新規の取引口座開設時に社内審査の上、お取り決めさせていただく場合は初回より締め支払いにも対応させていただきます。
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                当社のWEBサイトに掲載させていただいたおります。ご確認ください。
 また、お取引のあるお客様には営業担当から商品の情報を定期的にご案内させていただいております。
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                商品の種類や在庫数によって納品までの期間が変わってまいります。その都度確認し連絡させていただいております。
 お急ぎの場合は可能な限りご希望に沿う形で対応させていただきます。
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                お客様に関するすべての情報は、お問合せの段階から機密事項として厳重に管理させていただきます。
 ご本人様の同意なく第三者に開示することはございません。
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                当社の営業時間は、月曜~金曜の9:00~18:00※となります。土曜、日曜、祝日、年末年始、夏期休暇中はお休みとさせていただいております。
 なお、お問合せフォームからのお問合せは受付けております。
 ※北海道地区は8:30〜17:30となります。
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各支店、営業所になります。詳しい所在地は「事業所一覧」をご覧ください。
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                当社の最大の強みは、取扱品目が約2万点以上と豊富に揃えおりますので、お客様に最適な商品をご提案させていただくことができます。
 また「短期間だけ使用したい」、「資機材の保管スペースに困る」などご要望に応えるためレンタルサービスも提供しております。
 
 